ホーム > 投票システムようこそ

投票システムログイン

ログインする

  • メールアドレスとパスワードを記憶

【 パスワード再発行はこちら 】

現在の様子

2024年本屋大賞の結果発表は4月10日です。
4月10日よりシステムログインを再開します。


異動などでご登録情報に変更がある場合は、再開後に「プロフィール編集」にて修正をお願いいたします。
メールアドレスなどのお急ぎの変更は事務局にて承りますのでこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 


【お知らせ】
再発行メールが、gmail、yahooメールなどで「迷惑メール」フォルダに仕分けられることがあります。お手数ですが、「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

メールが見つからない場合は、お手数ですが、メールアドレスをご確認の上、再度お試しください。

 

当システムはエントリー済みの方のみ利用できます

当システムはエントリーいただいた方のみご利用いただけます。
【 新規登録フォーム

お勤めの書店やメールアドレスに変更がある場合、ログイン後に表示されるプロフィール編集画面にて、変更をお願いします。本屋大賞の活動情報や、本の雑誌増刊号をお送りします。

登録アドレスの変更などによりログインができない場合は、ご登録のお名前と書店名、メールアドレスを添えて、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

退会について

本屋大賞を退会される場合は、ご登録のお名前と書店名、メールアドレスを添えて、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。2年以上システムをご利用でない場合、こちらで退会処理させていただきます。アカウントが見つからない場合は恐れ入りますが再エントリーお願いいたします。